このブログ内でキーワード検索

「カービングへのこだわり」長財布

オーダーメイドにて製作


カービング図案にとことんこだわったお財布




「作り手冥利」にふさわしい!

そんな長財布に仕上がりました。






内部の構造にも

こんなこだわりがあります☆

ピック入れが二つ☆

別アングルからも撮影




完成までの裏話(*^_^*)
あんまり大きな声では言えませんけど・・(笑)




今回のご注文は

本当にこだわりの詰まったデザインとなりました。

デザイン画を提出する事

4回!

最多記録樹立致しました(*^_^*)




って文章にすると

オチャラケっぽく聞こえますが


本当の意味での

「こだわり」でございました。



たとえご本人しかわからないような、

微妙な変化であったとしても、

作る側からしてみたら、

それこそが一番重要な部分でして

とても貴重で有意義なお財布となりました。


ご本人様からは
「まさに、コレだ!」

とのお声を頂戴いたしました!!


色々とお手数や、お時間を

頂いてしまいましたが、

思い出に残るアイテムとなりました(*^_^*)




ホームページ『革工房K』で検索!
http://www.kawa.shop-site.jp/

公式ブログ
『革製品の修理ブログ』
https://kawakoubouk.blogspot.jp/



人気の投稿