このブログ内でキーワード検索

あつらえる喜びを☆

『アツラエル愉しさ』



当ブログ(オーダーメイド製作集)で、ご紹介している品物の多くは、お客様と綿密なお打ち合わせの上に完成させた、『オアツラエモノ』でございます。

ご来店いただいてのお打ち合わせ、メールでのやり取りでのご案内と、その方法は様々です。それにかかる時間も、すぐ決まる場合もあれば、数時間に及ぶ場合、数え切れないほどのメールのやり取りになってしまう場合もございます。
それぞれのアイテムが唯一のモノであればこその、こだわりがございます。(作る方はなかなか大変ですが(笑))

どの場合にも共通して言える事、それは「お客様が楽しそう☆」と言う点です。デザインがなかなか決まらない時であっても、悩む楽しさがそこにはある様に思えてなりません。
 自分はご注文を受ける側ですが、私が思っている以上に、その楽しさは大きいのだと感じております。

今回、革工房Kの屋外にて、「オアツラエマーケット」と名付けた、オーダーメイドに特化したイベントを開催する事に致しました。
限られたスペースで、合計4店舗の小さなマルシェではございますが、「あつらえる愉しさ」を伝えられる、素敵なイベントになる様に、考えておりますので、機会があったら是非立ち寄ってみてくださいませ☆

皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げます!

店主






「オアツラエマーケット」
ってなに?
 11/23に革工房Kで開催の小さなイベント
 お得なプレゼント情報もこちらから(*^_^*)




出店者紹介☆

 ☆シルバーアクセサリー

 ☆帆布バッグ

 ☆ライフプラン

 ☆レザークラフト

人気の投稿