このブログ内でキーワード検索

乙女のショルダーバッグ

オーダーメイドにて製作

乙女のショルダーバッグ

大まかなサイズなどの

概要はうかがいましたが

当工房では珍しく

「おまかせ」

で製作しました
(もともと好みを知っていたお客様でしたので)

 
ヒネリ金具はゴールドを採用

大きすぎず、小さすぎず

艶のある、シープスキンを採用

手縫いでしか出来ない内折り仕上げ

これから成長して

素敵な女性になって行く

年頃のお客様からのご依頼でしたが

大変気に入っていただき

満足気な表情を頂戴しました



かわいらしい乙女に限らず

魅力的な淑女の方も

ご注文頂けます

(*^_^*)








ホームページ
『革工房K』で検索
  • ランドセルのリメイク
  • 各種アイテムの金額
  • お得な完成品
  • バイク関連製品
修理のご紹介
『革製品の修理ブログ』
  • 修理の紹介
  • 作業の方法
  • 革職人の日々の事
  • 趣味の自転車の事

人気の投稿